誕生日??

2009年06月19日

誕生日??
6月11日【今日は19日】息子の誕生日ケーキパチパチ
お祝いはちゃんと11日にしたのですが・・・
何故今頃UP??

ケーキはもえたんママさん手作り
美味しかった~私は翌朝頂きましたにっこり
誕生日??
私のケーキの代わりにさば寿司ビールビール
肉スパイシーケンタッキーチキン

このサントリー【豊か】後味が、いかにもサントリーて感じがします。
糖質50%オフってところも魅力ですね~





同じカテゴリー(うれしい)の記事画像
質素ですが・・・
最初で最後?
今年最後の忘年会?
恒例行事
11回目のBirthday
ロアッソ観戦
同じカテゴリー(うれしい)の記事
 質素ですが・・・ (2010-12-01 21:44)
 最初で最後? (2009-03-07 21:21)
 今年最後の忘年会? (2008-12-31 00:05)
 恒例行事 (2008-12-28 18:50)
 11回目のBirthday (2008-12-16 21:35)
 ロアッソ観戦 (2008-09-23 22:41)

Posted by ひまけひ at 22:37
Comments(6)うれしい
この記事へのコメント
たぶん、明日、午後に問天さんとこに届けとくです。
ひま見て取りぎゃ行ってくださいねぇ。
Posted by やまねこやまねこ at 2009年06月21日 17:49
坊ちゃん、お誕生日おめでとうございま~す!
あいかわらずかなりのご馳走だったようですね♪
Posted by 問天 at 2009年06月21日 18:23
今日、問天さんとこに届けてきたです。できるだけ早く取りぎゃ行ってくださいねぇ。おまけの固まりはできるだけ早くバラしたほうがよかですよ。どうもありがとうございました。また、よろしくね。
Posted by やまねこやまねこ at 2009年06月22日 17:04
 やまねこさんへ

にんにく!本日!手もとに届きました!

おまけまで頂きありがとうございますm(__)m

出来るだけ自分で料理したのをUPしますね・・・
(いつのことになるのやら)
Posted by ひまけひ at 2009年06月22日 21:38
問天さんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます。

確かに量は半端では無いようですね(^^ゞ
Posted by ひまけひひまけひ at 2009年06月22日 21:48
いつ、料理は載るのかな???
Posted by やまねこやまねこ at 2009年06月30日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。