最初で最後?

2009年03月07日

 電車には数回乗った事はありますが、(通勤・通学・都会の人はほとんど毎日乗ってますよね)
ひまけひは電車の上に乗りました!!
決してカラスではありません↓
最初で最後?

私の仕事は車自動車の板金塗装にっこり

電車とは全く関係無いのですが、↑この電車は外国製で、線路を修理する車両だそうでン億円するそうですひょえー

輸送中にキズが入ったらしく、近くの整備屋さんからの依頼で、我社で塗装する事になりました!

私は専門部署外だったので、アシスタントとして参加?

今後乗ることの無い電車の上でカメラ記念撮影

作業途中で最初で最後?
8620形機関車が近くを通りました!! 

仕事そっちのけでカメラ小僧?に変身してしまいました・・・




タグ :電車8620形

同じカテゴリー(うれしい)の記事画像
質素ですが・・・
誕生日??
今年最後の忘年会?
恒例行事
11回目のBirthday
ロアッソ観戦
同じカテゴリー(うれしい)の記事
 質素ですが・・・ (2010-12-01 21:44)
 誕生日?? (2009-06-19 22:37)
 今年最後の忘年会? (2008-12-31 00:05)
 恒例行事 (2008-12-28 18:50)
 11回目のBirthday (2008-12-16 21:35)
 ロアッソ観戦 (2008-09-23 22:41)

Posted by ひまけひ at 21:21
Comments(2)うれしい
この記事へのコメント
すごい!
電車も塗装・・・??
カラス??(笑)ぷぷぷ
ハチロク実際
見たかったです。かっこいい!
運行楽しみですね
綺麗になって帰ってきましたね!
4月は電車に乗ってお花見宴会??
Posted by miffymiffy at 2009年03月08日 08:21
miffyさんへ

ハチロクかっこよかったですよ!
でも線路近くの家は黒煙で凄い事に・・・

電車に乗って花見!! いいですね~
で いつします?
Posted by ひまけひ at 2009年03月08日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。