シルクエビス

2009年03月11日

シルクエビス
シルクエビス
やわらかい口当たりでも、しっかりとした味!!
やっぱりビールは美味いですね~
お値段は張りますが、それだけの美味さがありますねにっこり
今日は缶のまま飲んだので、次回はグラスに注いできめ細かい泡を楽しみたいと思います。



同じカテゴリー(限定)の記事画像
サッポロ ザ・ゴールデンピルスナー
期間限定ラガー
NEW スパークリングホップ
サッポロ スペース バーレイ
琥珀エビス
長熟
同じカテゴリー(限定)の記事
 サッポロ ザ・ゴールデンピルスナー (2008-12-22 21:52)
 期間限定ラガー (2008-12-14 23:11)
 NEW スパークリングホップ (2008-12-10 20:53)
 サッポロ スペース バーレイ (2008-12-03 23:23)
 琥珀エビス (2008-11-24 20:01)
 長熟 (2008-11-19 22:49)

Posted by ひまけひ at 21:17
Comments(6)限定
この記事へのコメント
きゃー!
最近このビールの宣伝を見ていて是非、ひまけひさ~ん!飲んでみて下さいと・・・コメント入れようと思っていましたら、さすがですね!!
(^O^)/***
やっぱー値段がものをいいますか・・・(笑)
Posted by レンズまめ at 2009年03月11日 21:55
エビスは本当
美味しいですよね・・・
名前も見た目もそそられます。
(^_-)-☆
相変わらず・・・豪華な食卓ですね・・・(^_-)-☆
Posted by miffymiffy at 2009年03月11日 22:48
訪問ありがとうございます♪

私も自宅で1人ビール飲んだりしますよ(笑)
シルクエビス、気になってるビールNO.1です!!
またこの缶のデザインも美味しそうで・・・(*´∀`*)

今夜スーパーに寄ってみまーす☆彡
Posted by バンビ~ノ♪バンビ~ノ♪ at 2009年03月12日 18:46
レンズまめさんへ

キョンキョンのCMですね!わたしも見ましたよ!!

シルクエビスを飲んでるときに、ちょうどTVCMがあって、少しばかりキョンキョンと一緒に飲んでる気分に・・・(^^ゞ

買って損は無いですよ!是非飲んでみてください。
Posted by ひまけひひまけひ at 2009年03月12日 22:47
 miffyさんへ

前回の琥珀エビス同様今回のシルクエビスもご主人におススメの一品です。
是非購入のご検討を・・・(金麦なら2本分?)
Posted by ひまけひひまけひ at 2009年03月12日 22:54
 バンビ~ノさんへ

コメントありがとうございます。

確かにこの缶のデザインは高級感がありますよね。

エビス=高い でもそれだけの飲みごたえがありますよ!

是非、感想でもお聞かせください。
Posted by ひまけひひまけひ at 2009年03月12日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。